Shirayuki★Beauty&Health★blog

美容、健康、食べ物などをテーマに筆者が学んだことをお伝えします。

白砂糖の代わりに…

白砂糖は人口甘味料が使用されており、

人体にとって良くないことはご存知でしょうか?

 

虫歯になりやすいだけでなく、

様々な弊害をもたらしてしまうものなのです・・・

 

砂糖は体内のCaカルシウムを破壊するため、

イライラしてしまう働きがあり、

砂糖を摂取する度に怒りっぽい性格に。

またガンを誘発しやすくなるという事実もあります。

 

でも、甘さという調味料は必需品です。

そこで、、、

私はこちらをお勧めします。

 

やまと蜂蜜さんの「てんてきの糖」です。

http://www.yamato-honey.co.jp/product/tenteki/

こちらは、砂糖に替わる、天然の甘味料です。

 

体は、自分で摂取するものでできています。

やはり体に良いものを、取り入れていきたいですね。

 

てんてきの糖 1200g(紙パック)×4本

てんてきの糖 1200g(紙パック)×4本