Shirayuki★Beauty&Health★blog

美容、健康、食べ物などをテーマに筆者が学んだことをお伝えします。

ナノスチーマーの効果って?

いつものスキンケアに、
ナノスチームをプラスすると
確かにお肌はモチモチになります

私は、まずパナソニックのナノスチーマー
品番EH-SA60を購入!
こちらは寝ながらエステができちゃうというのが特徴です。

初めて使ったときは、お肌の柔らかさが
みちがえるほどモチモチで
お化粧のノリが良くなります!!

それに味をしめて、今度はさらに
パワーアップしたスチーマーナノケア
温冷エステ EH-SA98を購入!!
こちらは、なんと冷たいスチームが出てくるのです。
お値段は3万円ほど(^^;
なかなかお高いですね。

ある時、とある旅行先に置いてあった
スチーマーがありました。
せっかくなので使ってみました。
使ったのがこれ↓
スチーマー 「ナノケア」(コンパクトタイプ) EH-SA37-P
調べたら一万円ほどです🎵

こちらはシンプルに温スチームがでるだけなのですが、使ってみると、、
お肌モチモチ~✴
温冷エステと効果は同じくらい良かったです!
3種類使ってみた結果、このコンパクトタイプのものがコスパ良かったです😃

スチーマーを購入するのに
どれにしようか悩まれている方は
ぜひ参考にしてみてくださいね!