Shirayuki★Beauty&Health★blog

美容、健康、食べ物などをテーマに筆者が学んだことをお伝えします。

水樹奈々さんに魅せられて…

最近の私の日課は、、

寝る前に水樹奈々さんの
新しく発売されたCDを聴くこと!✴

こちらのCDを購入すると、
中に来年3月に愛媛で開催されるライブの
抽選申込み券が入っているのです!

行きたいよ~、奈々様~✴\(^o^)/

どうか当たりますように…


ところで、、私が奈々さんに魅せられるのは、

奈々さんの歌唱力はもちろんのことなのですが、

初めてライブのMCを見たときは、

大人っぽい、女性らしい、可愛いらしいを

持ち備えた、素敵な魅力あふれる方だなぁと感じました!!

私もこんな女性になれたらいいなぁと思います😃

目指せ奈々さん!という高い目標をもって、

私も日々、勉強しています!


それと、奈々さんの歌の歌詞の内容が

私にはドンピシャです!!

不思議と勇気、力が沸き上がってくるような歌を

奈々さんは歌ってらっしゃいます!



ちなみに今のオススメの曲は、、

「Birth of Legend」 です。

歌詞を聴いてみると、

現代人の悩みを解決してくれる

何かのヒントを教えてくれている気がします!


奈々さんを知らないという方は

一度聴いてみてください!

WONDER QUEST EP